big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】成人式ですね

big5です。

今日は成人式が行われてますね。
成人に成られた方おめでとうございます!

今日は外出をしておりますが
あちらこちらで
人がいっぱいですね!!

自分がよく使う道が
混んでなくて安心しました。

最近あげた《仮面魔獣デス・ガーディウス》の
デッキを改造したいと思いますー!

最初に出たカード(初期)も好きですが
レア度が高いもしくは新テキストが
説明しやすく好きです!

《仮面魔獣デス・ガーディウス》は、
遊戯王DM5 エキスパート1攻略本の下巻に
付いてましたね。《遺言の仮面》も
その攻略本の上巻についていたので
集めるのがとても大変でしたね…。

最近ではシングルで出回っていたので
その時にもう2セットを購入したので
助かりました!

ので今回この再録はとてもいいですね!!
《聖獣セルケト》もですが笑

琉球決闘王国オフ会が
ちょうど一週間と切りましたので
早めにデッキの調整など
していきたいと思います!!

次は何を作ろうかと
いつも楽しみですね^ ^

今日は出先で
あまり更新できなかったのですが
足を運んでくれまして
ありがとうございます!


開封はしたのですが、
開封結果は明日以降の空いた時間でも!


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| big5の日常 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/706-ba94de85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT