big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】永遠の魂がないだと!!

big5です。

休みなので今日はパソコンから
更新できないですね。
パック開封を一つ一つやっていたのですが、
眠くなってきたので
後半はまとめ取りだけしかしてないです…。
(T ^ T)



残りを開けてみたのですが、
なんとなんと《永遠の魂》が
闇遊戯3箱目に一枚も入ってないって…。
せめてミレニアムレアでもよかったですが
出て欲しかったですね…。

ホログラフィックレアとシークレットレアで
占めているパックですので
とても開けていて楽しいものですね!!

一箱目以外《ブラック・マジシャン・ガール》は
ミレニアムレア含めて3枚入っていたので
とても満足できました!!

こんなに当たって本当に嬉しいですね!!
《永遠の魂》が出ないとは…。
《ハーピィの羽根帚》はノーマルでも
シークレットでも出ましたね。良かったです。

レア度が上がって本当に
楽しめてくれるパックですね。


細かい内容はまたあとから別の記事で
載せたいと思ってます!!



blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/707-777fb7b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT