big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】おでかけライブin沖縄スペシャル31

big5です。
昨日は、おでかけライブin沖縄スペシャル31に参加してきました。
途中から参加したのですが、人が結構居ましたね。
久々だったので、グルグル結構回りましたね。

知っている方も結構居たので良かったですね。
声をかけてきてくれた方々有難う御座います。
遊戯王のイラストやうまい棒を頂きました。
いきなりで驚きましたが有難う御座います^^

遊戯王のイラストやまどマギのラミカなどを
購入しましたね^^
魅力的な物が結構ありました!

パンフレットをちゃんと見てないので
帰ったら見てみようと思います^^

睡眠不足して眠かったですが、
とても楽しい一日でした^^


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| big5の日常 | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/709-7e460a92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT