big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PHOTON SHOCKWAVEの情報


引用元:hideの部屋 様

PHSW-JP0XX「レスキューラビット」星4 地 獣族 300/100
このカードはデッキから特殊召喚する事はできない。自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードをゲームから除外して発動する。自分のデッキからレベル4以下の同名通常モンスター2体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズ時に破壊される。「レスキューラビット」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

PHSW-JP0XX「エクストラゲート」速攻魔法
※相手のエクストラデッキを破壊する効果

PHSW-JP0XX「強欲なカケラ」永続魔法
自分のドローフェイズ時に通常ドローする度に、このカードに強欲カウンターを1つ置く。強欲カウンターが?個以上乗っているこのカードを墓地へ送る事で、自分のデッキからカードを2枚ドローする。
(テキスト未確定)

PHSW-JP0XX「ヘイト・クレパス」通常罠
自分フィールド上に存在するモンスター1体が相手のカードの効果によって破壊され墓地へ送られた時に発動する事ができる。相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択して墓地へ送り、その相手モンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。
(テキスト未確定)

PHSW-JP0XX「深遠の落とし穴」通常罠
レベル?以上の効果モンスターが特殊召喚に成功した時に発動する事ができる。そのレベル?以上の効果モンスターをゲームから除外する。
(テキスト未確定)


今度はウサギですか!!

通常モンスターを2体特殊召喚って強いですねw
エクシーズ用と見えますが、いろいろ使えますね^^

まだ未確定ですが、「落とし穴」や「強欲な」シリーズも
最近面白いです。カウンターが乗るのに時間かかりますが…。

エクストラゲートって!!!

| 遊戯王 | 09:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメ!!

初めてきたよ!! びっごマジびっご。

「深遠の落とし穴」はやめてほしいねw 発動条件のレベルがどれだけであろうと、ウチの幻魔とか究極宝玉神の2体に刺さる自信があるわ><
何かいい手がないか考えなきゃ…orz

| spk | 2011/06/30 14:08 | URL |

Re: 初コメ!!

>spkさん
> 初めてきたよ!! びっごマジびっご。
>
> 「深遠の落とし穴」はやめてほしいねw 発動条件のレベルがどれだけであろうと、ウチの幻魔とか究極宝玉神の2体に刺さる自信があるわ><
> 何かいい手がないか考えなきゃ…orz

コメントありがとうございます!!
まだ判明してないですが、レベルは以上だから絶対上級だよね…。

| big5 | 2011/06/30 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/71-b3173cc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT