big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】トークンのシングル欲しいですね。

big5です。
最近、シングル売っているところを回っておりますが
なかなかトークンカードを売っているのを見てないですね。

token

【欲しいトークン】
幻獣機トークン
羊トークン(4種)
子羊トークン(2種)
綿毛トークン(2種)
イベントでの配布のトークン

羊トークンって結構前はよく見ていたのですが
最近は見なくなりましたね。
よく見るようになったのは、
最近、プロモパックに入っていたトークンとか
ですね。

どんどん値段があがっていきますね。
やっぱりNETで購入した方がいいのか。
売っているなら近くのショップ等で
手に入れたいものです^^

トークンを集めるのも楽しいですねw


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/714-61c07788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT