big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【オフ会】第27回琉球決闘王国オフ会

big5です。

昨日、第27回琉球決闘王国オフ会がありました!!
参加された皆様お疲れ様でした。

急な募集でも17名集まってくれましたので
嬉しかったです〜^^

14:00〜 シングルトーナメント
自分は、【軍神ガープ】で挑みました^^
ガトムズさんの【列車】と対戦して1回戦で敗退w
《No.81 超弩級砲塔列車スペリオル・ドーラ》の堅さと
パワーに負けましたw
幹事の王様さんも1回戦敗退w

16:00〜パック争奪戦
しばらくフリーしていたのですが
王様さんに考えてもらったイベントだったのですが
事前に聞いていなかったので直接やることに!!

各参加者に1パックお渡しして、じゃんけんして
勝った方がパックorライフを選び、
負けた方が先行or後攻を選ぶルール。
ライフを引き継ぎで、対戦の勝者は
じゃんけんで勝った方が宣言された開始時の相手のライフorパックかを
奪うというルールでした。

時間までパックを所持した人が残っていき、
最終的に得たパックは商品になるといった感じですね。

まだ未完成のままの【仮面】デッキでいったのですが
1勝6敗致しました泣

1回目桜華さん【ラーの翼神竜入りファーニマルIF】×
ジャンケン勝ち【ライフ】
《RUM-七皇の剣》を引かれて《CNo.104 仮面魔踏士アンブラル》と
《インフェルニティ・デス・ドラゴン》 も出され敗北w
こちらは《レスキュー・ラビット》しか出せなかった・・・orz

2回目 いっちーさん【シンクロン型インフェルノイド】×
ジャンケン勝ち【ライフ】
いっちーさんは初戦でライフを得ていたので16000にw
自分は敗北したので半分の4000と不利な状態でスタート!!
《M・HERO ダーク・ロウ》&《仮面魔獣デス・ガーディウス》で
攻めてライフを3700までに追い込みましたが。
《M・HERO ダーク・ロウ》が破壊されて《異次元からの埋葬》で
立て直されましたね。さらに《名推理》で肥やされ負けました・・・orz

3回目???さん【?】
ジャンケン勝ち【ライフ】
すぐ負けたのだけ覚えてますが・・・
対戦内容が真っ白に。

4回目spkさん【spkデッキ】○
ジャンケン勝ち【ライフ】
《ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン》を
出されたので大ダメージを受けましたが
こちらも同じモンスターでかえして、
《死霊ゾーマ》のダメージで勝ちました。
ライフは得ましたが大ダメージであんまり得られず泣


5回目メイビスさん【魔導】×
ジャンケン勝ち【ライフ】
《ヴェルズ・オピオン》を立てたのですが
《ヒュグロの魔導書》で攻撃力が上回り、
殴られ展開持っていかれたのですが、
《闇のデッキ破壊ウイルス》の発動をして
魔法と宣言したのですがこちらが何も出来ず
負けましたね。

6回目ハイドさん【聖刻軸ツィオルキン】×
ジャンケン勝ち【ライフ】
《魔王龍ベエルゼ》が突破出来ず・・・。
【仮面】も来なかったですね。


7回目いっちーさん【シンクロン型インフェルノイド】
ジャンケン勝ち【パック】
いっちーさんに2度目挑みましたが
最後ということでパックを賭けましたw
墓地超えた瞬間、あっ負けたって思いましたね。
ライフ4000だったのですぐ無くなりましたね。

対戦してカードが足りてないなと
思いましたね。
リアルの方も調整しなくてはいけないですね。

いろいろな方と対戦できるので
皆さん楽しめたようでしたね^^
次回も組み込んでみようかと思いますw

残りはフリーを致しましたね。
タッグデュエルやフリーでの対戦など
皆さんの笑い声とかが結構聞こえましたね^^
良かったです!!

掲示板にコメントくださった牛君さんと
連絡がとれなかったので
又次回参加出来ましたら宜しくお願いします!!

詳しい流れ等は琉球決闘王国ブログにて書きます!!

また次回も宜しくお願いします。
来月はお忙しいので。
次回の予定は、3月下旬ですね。
春分の日あたりかの日曜日くらいに。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| project | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/719-e8db71ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT