big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】夜の遊戯王対戦会

big5です。
昨日はお昼が当たったのか分からなかったですが
腹痛に悩まされている一日でしたね泣
作業がなかなか進みませんね・・・。


日付がかわったのですが
昨日の夜は、集まって対戦してきました!
王様と勝負したんですが、
1勝2敗しましたね。
ペンデュラム召喚や《永遠の魂》で
苦しみましたが《サイクロン》が
引けて破壊して逆転したりとか
したんですが、最後に《墓地墓地の怨み》に
より攻撃力が0にされて
《オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》で
《霞の谷の雷神鬼》を攻撃され
負けました。

本当に急に攻撃力が0にされるのは
つらいですね。

そしておこめくんとの対戦は
面白かったですね!
調整した仮面デッキで挑んだですが
自分のモンスターが《強制転移》で
コントロール奪取されながら、戦ってましたが
《バハムート・シャーク》など、
さらに《ゴーストリック・デュラハン》も
出され凄いフィールドに!
面白い【雲魔物】でした。
僕の《仮面魔獣デス・ガーディウス》が
2体奪われ敗北しましたね!

久々使われたのですが
《エネミー・コントローラー》の奇襲も
ヤバいですね。

《ゲート・ガーディアン》や
《ブラック・マジシャン》で
勝てたので嬉しかったですね!

もうちょっと手札で準備しながら
いい感じに戦えるように
仕上げたいですねー。

お集まりして下さったおこめくん、
チューサポさん、王様さん
ありがとうございました!
楽しい対戦会でした。
またお願いいたしますー!

袋とカレンダーありがとう^_^
結構便利なので助かりますー




blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 01:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうだなぁ〜

| projecter | 2015/01/21 07:42 | URL |

コメント有難う御座います。

> 楽しそうだなぁ〜

コメント有難う御座います!楽しかったですよ〜
いろいろな方と対戦するのは楽しいです^^

| big5 | 2015/01/21 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/723-2f6512a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT