big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】お昼、TAG FORCE SPECIALダウンロード開始!

big5です。
いよいよダウンロードが出来るみたいですね。
ここ数年PSPを触っていないので
ダウンロード仕方忘れてしまいましたね・・・泣

http://www.konami.jp/gs/game/yugioh_tfsp/
タッグフォースSPを購入したら
感想とかかけていけたらなと思います!

PSP版がいいのか!?
PSP Vita版がいいのか!?.
PSP Vita版がいいなら本体から購入しなくちゃ
いけないですけどワクワクしてますw

http://www.jp.playstation.com/psn/index.html#pss02
お昼にダウンロード販売開始するみたいなんですが
とても楽しみですね^^

仕事の事情で日曜日になりそうですが、
ダウンロードは早く終わらせたいですね。

それより先にPCを購入しなくちゃ・・・泣

blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/725-a4179ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT