big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】残業終えて・・・

big5です。
お仕事が残業で残っておりました。
なかなかブログやtwitterの書き込みが見れないですね。

18日(日)に行った琉球決闘王国の
オフ会のまとめも記載したいのですが
なかなか纏める時間もないので
休みの合間にでも記載して
おいてアップしたいと思います。

忘れないうちに・・・。

日曜日に遊戯王の日に誘われたのですが
リアルでの準備も何も出来てないですね・・・。
デッキ改造もしなくちゃ!!
寝る合間にでも改造したいと思います^^

そして今日の昼からTFSPのダウンロード販売開始したので
どういった中身なのかとか情報とか見ておきたいですね^^
でもやっぱりやる前から見るのは
楽しみが消えてしまうので
見るか迷っちゃうのが
困るところですね・・・。

今週の日曜日は忙しくなりそうですね!

ではまた明日も宜しくお願いします!


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| big5の日常 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/727-2db0d124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT