big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】コレクターズパック運命の決闘者編に収録!?【前編】

big5です。


コラ画像だったみたいです。
申し訳ございません。
記事は残しておきますー!!
入るかもという感じでみてください。
何が入るか分からなくなったので
楽しみもまた増えましたね!




朝から海外版のコレクターズパックの情報が
出てテンション上がっております~^^
5月のコレクターズパック 運命の決闘者編に
収録するんですかね!?

海外版のポスターが公開されましたね^^
それに写っているカードですが!!

すくるど

《女神スクルドの託宣》使用者:ジーク・ロイド(遊☆戯☆王DM)
永続魔法・アニメ効果
1ターンに1度、相手のデッキの上からカードを3枚確認し、
好きな順番で相手のデッキの上に戻す。
相手はめくったカードを確認する事ができない。


3姉妹女神のカードの一枚ですね。
アニメでも苦しめましたね^^

ジーク「未来を司りし女神スクルドよ!来たるべき未来を私に示せ!」
運命ということでの収録でしょうかね!?

地鎮祭

《地鎮祭》使用者:海馬乃亜(遊☆戯☆王DM)
通常罠・アニメ効果
自分の墓地に存在するスピリットモンスターを1体選択して手札に加える。


乃亜VS遊戯で乃亜が使用したカードですね。
乃亜が特別に遊戯にセットしているこのカードを教えてくれたカードでしたよね^^
これで《因幡之白兎》を加えてましたね^^
ですがそのまま《手札抹殺》で墓地へww

そのままカード化されるのか!?

霧の祭壇

《霧の祭壇》使用者:ビッグ5(遊☆戯☆王DM)
通常魔法・アニメ効果
このカードは発動後、自分ターンで数えて3ターンの間
フィールド上に残り続ける。
このカードの発動と効果は無効にされず、魔法・罠・効果モンスターの効果も受けない。
発動してから3回目の自分スタンバイフェイズに
デッキから儀式魔法カードを1枚選択して手札に加える。


《霧の祭壇》だと!?
ビッグ5のカードじゃないかーー!!
このカードでテンション上がっております^^

効果的には3ターン後に儀式魔法は遅いですね^^;
どのように収録されるのか!楽しみです^^
このカードでアニメでは《F・G・D》は儀式だったので
その儀式魔法の《邪龍復活の儀式》を加えましたね!
デッキマスター能力がなつかしいです。

その他の未OCG化カードがカード化してくれるのを
楽しみにしてますー

中編へ
http://big5project.blog89.fc2.com/blog-entry-747.html


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/746-cc60fad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT