big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】コレクターズパック運命の決闘者編に収録!?【中編】

big5です。


コラ画像だったみたいです。
申し訳ございません。
記事は残しておきますー!!
入るかもという感じでみてください。
何が入るか分からなくなったので
楽しみもまた増えましたね!




先ほどの続きです。
http://big5project.blog89.fc2.com/blog-entry-746.html

海外版のポスターが公開されましたね^^
それに写っているカードですが!!

古代の機械石像

《古代の機械石像》使用者:ハイトマン(遊☆戯☆王GX)
効果モンスター・アニメ効果
星2/地属性/機械族/攻 500/守 500
このカードをリリースする事で、手札から「古代の機械巨人」
1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。


これは、アカデミアの伝統のカードの
【古代の機械】デッキでハイトマンが使用したカードですね。
最近は、アークファイブでも【古代の機械】が出ているので
期待大ですw
【古代の機械】いいですね^^
クロノス教諭に使ってほしかった^^;

AOJトラクタ

《A・O・J トラクター》使用者:ディアブロ(遊☆戯☆王5D’s)
効果モンスター・アニメ効果
レベル1/闇属性/機械族/攻撃力0/守備力0
相手フィールド上に光属性モンスターが表側表示で存在する場合、
このカードをリリースして発動できる。
自分のデッキから「A・O・J」と名のついたモンスター2体を手札に加える。


アニメで新規カードが出るとは思いませんでしたw
ですがそのままカード化されないまま終わったので
忘れておりましたがなかなか良い効果です!!

【A・O・J】って正義なのに敵キャラが使ってきたのが
驚きでした。【ワーム】とかではないんですね^^


ギミックボックス

《ギミック・ボックス》使用者:Ⅳ(遊☆戯☆王ZEXAL)
永続罠・アニメ効果
プレイヤーへの戦闘ダメージが発生した時に発動する事ができる。
そのダメージを無効にする。
発動後、このカードはモンスターカード(機械族・闇・星8・攻/守0)となり、
自分のモンスターカードゾーンに特殊召喚する。
このカードの攻撃力は無効にした戦闘ダメージの数値となる。
このカードは罠カードとしても扱う。


罠モンスターですね~!!
これもカード化するとは!?
ランク8が出しやすくなるので
【ギミックパペット】Xモンスターが出しやすくなりますね^^
V兄様のカードも頼みます!!

Photon World

《光子圧力界》使用者:天城カイト(遊☆戯☆王ZEXAL)
フィールド魔法・アニメ効果
「フォトン」または「光子」と名のついたモンスターが
召喚・特殊召喚に成功した時、そのモンスターのレベル×100ポイントダメージを
「フォトン」または「光子」と名のついたモンスターを
コントロールしていないプレイヤーに与える。


タッグで対戦したときにカイトが使用したフィールド魔法ですね。
遊馬がダメージ食らっていたのが
思い出しました~。

 Strong Shovel Excavator

《掘削重機ストロングショベル》使用者:油圧ショーベェ(遊☆戯☆王ZEXAL)
効果モンスター・アニメ効果
星3/地属性/機械族/攻 1800/守 100
このカードが墓地からの特殊召喚に成功した時、このカードのレベルを1つ上げる。


【重機】デッキを使う油圧ショーベェが使用してましたね。
レベル5となった《穿孔重機ドリルジャンボ》《整地重機ロードローラー》とともに
《掘削重機ストロングショベル》を使い《重機王ドボク・ザーク》になりましたね。
そのままでも大丈夫そうな効果ですよね~!
ですがレベル3で1800は強い^^

次でラストですー。
http://big5project.blog89.fc2.com/blog-entry-748.html


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/747-b9594099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT