fc2ブログ

big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】昨日の対戦会にて

big5です。

昨日、決闘会致しました。
試したかったV兄様のデッキを
使い試しました!


試した結果ですが、
サイバー軸にしたほうが良さそうですね。
《No.9 天蓋星ダイソン・スフィア》を
出すことはできるのですが…。

《強制脱出装置》などのバウンス系や
召喚無効系がやっぱり苦手ですね^ ^。

出る前に負けてしまうことが
多々ありましたのでV兄様のイメージを
壊さずにどうにか改造したいですね。

《強制転移》で《No.9 天蓋星ダイソン・スフィア》を奪われたのは辛かったです涙目


他にはアルティマヤトゥーンを使ったのですが《アルティマヤ・ツィオルキン》強いですね!!

後攻ワンキルで大ダメージを与えることも
出来ましたのでいい感じに仕上がったかなと
思いました!!

5時間の間ですが集まっていただき
ありがとうございました!

また対戦お願いいたします。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト



| 遊戯王 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/755-450532ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT