big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】遊戯王公式スリーブの黒くなる原因って!?

big5です。
パックの発売が近づいてきて
ワクワクしてきましたね。

cg1406.gif

デッキ作るために毎回スリーブ入れ換えてるときに
気になりますが、少しずつ黒いシミが又で始めていますね。
他はデッキのテーマに分けて決まった無地スリーブを使っているんでるんで
気にならないですが・・・。

限定スリーブとかの【小鳥2】スリーブを使っているんですけど。
端に黒いシミが結構出てきてしまいましたね。

高温多湿が原因かと思いますが・・・。

湿気対策にとれるやつって効果あるかが気になります。
皆様どうされて対処されてますですかね!?
気になっております。

遊戯王ゼアル デュエリストカードプロテクター 小鳥2遊戯王ゼアル デュエリストカードプロテクター 小鳥2
()
コナミデジタルエンタテインメント

商品詳細を見る


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/757-715d33b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT