big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】クロスオーバー・ソウルズ判明して・・・

big5です。
クロスオーバー・ソウルズ(CROS)の収録内容が
判明したところですが、皆さんどうでしたか!?


【妖仙獣】シリーズ
【RR】シリーズ
【超重武者】シリーズ
【ファーニマル】シリーズ
【サイバー】シリーズ
【EM】シリーズ
【幻奏】シリーズ

他、【シャドール】【マドルチェ】とかも
気になりますね。

《幽鬼うさぎ》がレア度が高いのが
手に入れるのとてもたいへんですね・・・。

シングル買いがいいのか。
迷っているところです。

《予想GUY》等のノーレアが気になりますね。
いつも2箱くらい購入しておりますが・・・。
明後日どれくらい購入しようか迷っております。

ですが構築するとなるとテンション上がりますね!!
明日からまた新パック系のカードを使って記事をアップしたいと思います。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| big5の日常 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/763-fd1961b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT