big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【更新情報】リンク集修正

big5です。
来週22日(日)、第28回琉球決闘王国オフ会が
近づいてきましたね。

オフ準備をする予定だったのですが、
仕事で体調を崩してしまいなかなかカードを触る時間が
なかった一週間でしたね。

体調は崩してばかりの年になってますね。
気をつけなければ・・・orz

オフ会までのこの一週間は、
オフ会の事についての記事を
あげたいなと思います。
宜しくお願いします^^;


本日リンク集を修正致しました。

遊戯王あんてな/りゅう様
http://yugioh-antenna.sakura.ne.jp/
banner_200x40.jpg

サイトのリンクを変更致しました。

遊戯王OCGの最新情報を取得して配信するアンテナサイトです。
遊戯王ブログ投稿者様の更新した情報など素早く確認出来るので
便利なサイトです!

りゅう様、遅れてしまい申し訳有りませんでした。

今後等も宜しくお願いします!!


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| project | 14:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンク&ご紹介ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

| デュエリストあき | 2015/02/24 01:04 | URL |

Re: タイトルなし

> 相互リンク&ご紹介ありがとうございます。
> 今後とも宜しくお願いします。

コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたしますねー

| big5 | 2015/02/24 01:16 | URL |

お手間を取らせてしまい申し訳ありません

お手間を取らせてしまい申し訳ありません。
新URLへの変更を確認致しましたが、
http://big5project.blog89.fc2.com/blog-entry-656.html」の当サイトのリンクバナーのリンクだけ古いURLのままのようです。
何度も指摘するようでとても心苦しいのですが、修正していただければ幸いです。
これからも微力ながら応援していますので、遊戯王あんてなを何卒よろしくお願い致します。

| りゅう | 2015/03/15 15:14 | URL | ≫ EDIT

Re: お手間を取らせてしまい申し訳ありません

> お手間を取らせてしまい申し訳ありません。
> 新URLへの変更を確認致しましたが、
> 「http://big5project.blog89.fc2.com/blog-entry-656.html」の当サイトのリンクバナーのリンクだけ古いURLのままのようです。
> 何度も指摘するようでとても心苦しいのですが、修正していただければ幸いです。
> これからも微力ながら応援していますので、遊戯王あんてなを何卒よろしくお願い致します。

big5です。
りゅうさん、コメント有難う御座います。
リンク集のページの遊戯王あんてな様のリンクバナーがリンクが旧URLでしたね(泣)
細かく見て頂き有難う御座います。

訂正致しました!

今後とも「big5project α」宜しくお願いします。

| big5 | 2015/03/15 15:40 | URL |

Re: Re: お手間を取らせてしまい申し訳ありません

お手数をおかけして申し訳ございません。
新URLへの変更を確認致しました。
こちらこそよろしくお願い致します。

| りゅう | 2015/03/16 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/770-5fb269c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT