big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王デッキレシピ】No.39 希望皇ホープ

big5です。
3月も2週目に入りましたね。
オフ会まであと2週間を切りました!
まだまだ募集しておりますので
よければご参加下さい〜^^


本日が3月9日ということで、
ナンバーズの39の
《No.39 希望皇ホープ》デッキを
改造しました。
《No.99 希望皇龍ホープドラグーン》を入れてましたが
39じゃないので今回は外しました^^


hope39.jpg
※不具合で別の画像になってたので修正しました。


■2015年1月1日レギュレーション対応
■デッキ:40枚

■モンスター:20枚
3《ガガガシスター》
1《アステル・ドローン》
3《ガガガマジシャン》
3《ゴブリンドバーグ》
1《召喚僧サモンプリースト》
1《ZW-阿修羅副腕》
1《超電磁タートル》
3《H・C 強襲のハルベルト》
3《ブリキンギョ》
1《フォトン・スラッシャー》

■魔法:18枚
1《簡易融合》
1《死者蘇生》
1《増援》
1《貪欲な壺》
1《ハーピィの羽根帚》
1《ブラック・ホール》
3《RUM-リミテッド・バリアンズ・フォース》
2《サイクロン》
1《ダブル・アップ・チャンス》
1《RUM-クイック・カオス》
3《ガガガリベンジ》
2《エクシーズ・チェンジ・タクティクス》

■罠:2枚
2《和睦の使者》

■エクストラデッキ:15枚
1《旧神ノーデン》
3《CNo.39 希望皇ホープレイ》
2《SNo.39 希望皇ホープONE》
3《No.39 希望皇ホープ》
2《CNo.39 希望皇ホープレイ・ヴィクトリー》
1《CNo.39 希望皇ホープレイV》
2《SNo.39 希望皇ホープ・ザ・ライトニング》
1《No.39 希望皇ビヨンド・ザ・ホープ》

デッキについて



シンプルに【希望皇ホープ】をX召喚して戦闘していくデッキです。
最近戦闘で1ターンでライフが無くなることが多いので
《超電磁タートル》と《和睦の使者》を入れてます。
次のターンに一気に巻き返していきたいですね。

ドロー効果が魅力的で《アステル・ドローン》をそのまま入れておりますが
別のに変えても良さそうですね。
もっと便利な特殊召喚できるモンスターカードがあればいいですけどね。

エクストラにホープがいっぱいいても戦えるから
良いですね〜


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王デッキレシピ | 16:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもお世話になっております

いつもお世話になっております。
遊戯王あんてな管理人のりゅうと申します。
この度は新URLに変更していただきありがとうございます。
これからも遊戯王あんてなをよろしくお願い致します。

追伸
リンク集のページ(http://big5project.blog89.fc2.com/blog-entry-656.html)の当サイトのURLが古いままのようです。
もしよろしければそちらも新URLに変更していただければ幸いです。

| りゅう | 2015/03/15 00:47 | URL | ≫ EDIT

Re: いつもお世話になっております

> いつもお世話になっております。
> 遊戯王あんてな管理人のりゅうと申します。
> この度は新URLに変更していただきありがとうございます。
> これからも遊戯王あんてなをよろしくお願い致します。
>
> 追伸
> リンク集のページ(http://big5project.blog89.fc2.com/blog-entry-656.html)の当サイトのURLが古いままのようです。
> もしよろしければそちらも新URLに変更していただければ幸いです。

りゅう様、コメント有難う御座います!
リンクページの修正遅れて申し訳有りませんでした。
先ほど、遊戯王あんてな様のリンクを修正いたしました。

今後等こちらこそ宜しくお願いします。

| big5 | 2015/03/15 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/774-5b6158b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT