big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【オフ会】第28回琉球決闘王国オフ会のイベント内容

big5です。
オフ会まであと2日となりましたね。
イベント内容も決まってきたので告知致します〜

琉球決闘王国オフ会の事の告知はこちらで記載しております!
http://big5project.blog89.fc2.com/blog-entry-768.html

13:00〜 開会式
※多少の人数が揃ってきたら始めたいと思います!
自己紹介・幹事のあいさつ(注意事項)などの説明をしていきます。


13:30〜 シングルトーナメント戦
各自、デッキを一つ選んで頂いてトーナメントをしていきます。
※禁止制限(リミットレギュレーション)は、1月1日適用させて頂きます。


15:00〜 各次元対抗戦(融合、シンクロ、エクシーズ、スタンダード)
各次元3名ずつで先着12名でイベントを行います。
幹事の王様で進めていきます〜。当日にルール説明致します。


17:30(予定)〜 パック争奪戦
各プレイヤーにパックをお渡し致します。
それをかけて対戦していく争奪戦です!
前回好評だったので今回もやります〜^^

19:30〜 フリータイム
シングル対戦、タッグ対戦、観戦等の予定です。


20:50〜 片付け・閉会式
テーブル&椅子の片付け、その場で閉会式で
しめたいと思います。

参加される方々、お待ちしております!
反省点とかまとめれたらいいなぁと思います。
前回まとめられてないので(泣)


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| project | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/777-272120db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT