big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【オフ会】第28回琉球決闘王国オフ会お疲れさまでした。

big5です。
3月22日は琉球決闘王国オフ会でした!!

会場には1時間前に到着していたんですが、
最初に来て良かったです^^

オフ準備を手伝って頂き有難う御座います!
机や椅子のテーブル配置助かりましたー

今回は駐車場が満車になってましたね・・・(涙目)
空いているところに止めて頂いて後程駐車場移動という形で
どうにか進める事が出来ました。

もう一つの問題が別の会場で開催していた上映会に
お越ししていた方々が前回、視聴覚室で行われていたということで
コチラの会場に十数人来られてたことですね。
部屋の場所の案内が無かったのですかね・・・。
入り口に案内文の張り紙を貼り今回は対処致しました^^

あとはいつも通りに進めることが出来たので
良かったです〜

次回からは同日の会場で行われている催しを確認が
必要ですね〜!!

今回は、シングルトーナメント、次元対抗戦、パック争奪戦と
いった感じで進めていきましたがどうでしたか!?
楽しかったという人が居て良かったです!!

いろんなデッキの方と対戦したので良かったですが、
オフ会当日はなんといっても室内が暑かったですね^^;

今回参加された皆さん、オフ始まる前にイベント用にデッキを作成や
飲み物&お菓子の差し入れや準備してとても助かりました〜!!
本当に有難う御座いました!!



blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| project | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/778-239deb53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT