big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】2015年4月〜5月の発売スケジュール

big5です。
最近、連休の休みが近づいているせいか、
次の休みの感覚がとても遠く感じますね。

カードの発売日も近づいているし
購入予定物をメモしなくちゃいけないですね。
個人的なメモです。


【4月】
2015年4月21日 Vジャンプ 6月特大号発売
《慧眼の魔術師》が付いてますね!!

《慧眼の魔術師》
ペンデュラム・効果モンスター
星4/光属性/魔法使い族/攻1500/守1500
【Pスケール:青5/赤5】
(1):もう片方の自分のPゾーンに
「魔術師」カードまたは「EM」カードが存在する場合に発動できる。
このカードを破壊し、デッキから「慧眼の魔術師」以外の
「魔術師」Pモンスター1体を選び、自分のPゾーンに置く。
【モンスター効果】
(1):このカードを手札から捨て、
自分のPゾーンの、Pスケールが元々の数値と異なるカード1枚を
対象として発動できる。
そのカードのPスケールはターン終了時まで元々の数値になる。


【魔術師】Pカードで結構重要な役割してくれますね!!
《オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》の効果で持って来れなかったカードも
攻撃力1500以上の【魔術師】Pカードもこのカードで持って来れるように
なりますね!!是非とも3枚は欲しい!!
ってことは三冊買いか。

2015年4月25日 遊戯王OCG「CLASH OF REBELLIONS」発売
もう2週間を切ったのですね。
以外と早く感じますね。月の最後だとおもったのですが、
もう4月も中旬とは!!驚きです。

【トゥーン】もそろそろ発売ですね!!
手に入れたいですね^^今後の情報も気になるところです。


2015年5月1日 遊戯王OCG「パーフェクトルールブック2015」発売
制限復帰した《混沌の黒魔術師》が同梱してますね。
最低でも1冊は入手したいところです。エラッタ後のテキストの方が
やっぱり落ち着きます。レア度は低そうですけどね。


2015年5月16日 遊戯王OCG「コレクターズパック 運命の決闘者編」発売
今回、発売を楽しみにしているパックです!
《トゥーン・アンティーク・ギアゴーレム》や
《トゥーン・キングダム》《コミックハンド》欲しいですね〜
【トゥーン】の構築を楽しみ〜
【トゥーン】の間の番号が気になりますね〜^^
何がきますかね!!

4・5月の発売結構詰まってますね。
こんなにも発売が待っていたのかw
いろいろ欲しくて困りますね^^;
またまた出費が増えそうですー。

来月にゴールデンウィークが待ってますので
休みの日にでも対戦等、デッキ調整していきたいですね。
もし対戦しましたらその時は宜しくお願いしますね^^


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| big5の日常 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/785-2e91e56d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT