big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【大会結果】2015.05.02 公認大会

big5です。
GW休みだったのでほとんど外出ていて
対戦や大会に出てあっという間に終わっちゃいましたね。

土曜日なのですが、新規カードも出たという事で
【妖仙獣】で再び挑みました。

使用デッキ【妖仙獣】
形式:マッチ戦トーナメント
人数:16人程度

1回戦【HERO】◯◯-
2回戦【イグナイト】×◯◯
3回戦【シャドール】×◯×

2回戦は【イグナイト】でしたが
対戦自体初めてだったので困惑しちゃいましたね。
《捕違い》&《ライオウ》で妨害して動きをとめてましたので
勝つことが出来ました〜。

決勝には上がる事が出来ず、負けでしたね。
対戦してくれた方々有難う御座いました。

もうちょっと考えてみます。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/791-3a5098c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT