big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】ゲーセンの遊戯王グッズ

big5です。
まだ休みが抜けてないので
体が怠いですね(T ^ T)

GW期間中にゲーセン行ったのですが
前まで見なかったクレーンゲームの景品が!!

そこに【遊☆戯☆王シリーズデフォルメストラップスペシャルvol.1 】が!!
001696.jpg

すぐお金を投入してしまいましたが
テンション上がってましたね。
ですが、その日は取る事が出来ず・・・orz

キャンペーンもやっているので
次回、休みのときにでもまだあればリベンジしたいです!!


別の日に違うお店にて遊戯王の景品があると聞いて
そのお台に見にいくことに!!
同じ商品かなと思っていたら、
遊☆戯☆王シリーズぷちフィギュア】でした。

001589.jpg

早速こちらもやることに!

fc2blog_201505091552009b0.jpg

遊戯、十代、遊馬、遊矢をGET!!

遊星を手に入れられなかった…orz

またの機会にでも見つけたら手に入れたいです。


↓下記URLにて取扱いしている店舗が分かります。
http://charatoru.skj.jp/item/706/


こういうグッズをみてしまうとテンションあがっちゃいますね。グッズに弱いだけなのか。



blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/793-737c41a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT