big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【オフ会】第29回琉球決闘王国オフ会のイベント内容

big5です。
琉球決闘王国オフ会は明日となりましたね。
イベント内容も決まってきたので告知致します〜

琉球決闘王国オフ会の事の告知はこちらで記載しております!


13:00〜 開会式
※多少の人数が揃ってきたら始めたいと思います!
自己紹介・幹事のあいさつ(注意事項)などの説明をしていきます。


14:00〜 シングルトーナメント戦
各自、デッキを一つ選んで頂いてトーナメントをしていきます。
みんなで楽しみましょう!!
※禁止制限(リミットレギュレーション)は、4月1日適用させて頂きます。


16:00〜 アクションデュエル(仮)
幹事の王様さんが準備しておりますので詳しい内容は
まだ不明です。参加されない方はフリーの予定しております。


18:00〜 フリータイム
シングル対戦、タッグ対戦、観戦等の予定です。
出来たら撮影会も今回からしたいなと思います。
みんなで対戦しましょう!


20:00〜 ビンゴ
今回ちょっと皆様と一緒にビンゴやりたいなと思いまして
片付け迄の時間となりますが予定してます〜^^


20:50〜 片付け・閉会式
テーブル&椅子の片付け、その場で閉会式で
しめたいと思います。


21:00 終了
これで終了となります。


※集まり次第では多少ズレが生じる場合が御座います。

330号線浦添方面で一部通行止めがあるみたいなので
お越しの際は道注意してくださいね。回り道になるかと思います。

フリーも楽しみたいですね〜^^
では〜



blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| project | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/798-65be77fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT