big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【オフ会】第29回琉球決闘王国オフ会お疲れ様でした

big5です。
第29回琉球決闘王国オフ会お疲れさまでした。
参加して下さった皆様、参加して頂き有難う御座います〜

参加者が入れ替わりでしたが33名の方
が集まって頂き嬉しかったですね〜^^
来て頂いた際にお菓子等を持ってきていただいて
下さったので本当に助かりました〜

後気になっていたのですが室内ですが5月なのに暑かったですね^^;
クーラーを掛けてましたがかたよっていて涼しい席と暑い席ありましたね。
どうにか対策したいですね。
部屋が涼しくなるいい方なんかないですかね。

イベント中やフリー対戦の方では占術姫等の最新テーマや懐かしいデッキ等
見られて楽しかったです。

fc2blog_20150518161259763.jpg fc2blog_20150518161333d6c.jpg fc2blog_20150518161424743.jpg fc2blog_2015051816164253c.jpg fc2blog_20150518163651751.jpg

今回はいつものシングルトーナメントやアクションデュエルや
ビンゴでしたがいかがだったでしょうか。

皆様本当にありがとうございました〜^^

次回はまだ場所を予約していないので未定ですが
7月に予定しております。

個人的にはDIMENSION OF CHAOSの次の日の日曜日が
いいかなと思っております。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| project | 16:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クーラーの下に

クーラーの風向きを扇風機に来るようにして扇風機回せば部屋全体冷やせるけど、、、、コンセント使っていいのかわ知らない笑

後は、親父ギャグを連発しよう笑
「寒っ」って言ってもらって
クーラー温度上げますか?
又は風邪ですか大丈夫?までがテンプレ笑

運営お疲れ様*\(^o^)/*

| メイビス | 2015/05/21 01:05 | URL |

Re: クーラーの下に

> クーラーの風向きを扇風機に来るようにして扇風機回せば部屋全体冷やせるけど、、、、コンセント使っていいのかわ知らない笑
>
> 後は、親父ギャグを連発しよう笑
> 「寒っ」って言ってもらって
> クーラー温度上げますか?
> 又は風邪ですか大丈夫?までがテンプレ笑
>
> 運営お疲れ様*\(^o^)/*

メイビスさん、コメント有難う御座います。
参加して下さり有難う御座いました〜。

扇風機&ギャグを連発ですかwww

ちょっとこちらの方で調べてみます。

| big5 | 2015/05/21 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/799-a1b22a7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT