big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】2015年6月の発売スケジュール【遊戯王】

big5です。
5月もゴールデンウィークが終わって
オフ会も終わって気づけば下旬に入ってましたね。
6月の発売スケジュールを見てからどれくらい購入しようかと
思ったのですが今月も結構ありますね^^

2015年6月4日 VJC「遊戯王5D's」9巻発売
《真閃珖竜 スターダスト・クロニクル》が同梱しますね!!

漫画遊戯王5D'sの最終巻ですね。
GXも同じくらいでしたよね~
なんか早く感じてしまいますね。


2015年6月6日 遊戯王OCG「DUELIST PACK -決闘都市編-」発売
最初はスルーしようかと思っていたのですが、
パックのパッケージと再録に【トゥーン】とBMGを収録していると
聞いて「買わないという気持ちから絶対買う」入れ替わりました^^
新規カードの《ジュラゲド》等も気になるカードも多いですね~。

ついに《ラーの翼神竜》も4000になってフィールドに現れるのか。


2015年6月20日 遊戯王OCG「STRUCTURE DECK -マスター・オブ・ペンデュラム-」発売
《オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》達や【魔術師】Pモンスターを含む
Pのデッキでとても楽しみです!!3箱は確保していたいですね~


2015年6月20日 Vジャンプ 8月号発売
効果はまだ判明してませんが《絶望神アンチホープ》が同梱してます!

漫画ZEXALで使用されたカードですね!!
エクシーズ召喚が出来なくなるカードでしたが実際はどうなりますかね!?
効果判明が楽しみです♪


2015遊戯王OCG検定テスト第1回をやってみたのですが
ギリギリ合格出来ました。嬉しいです^^
後程見直したいですね。
test2.jpg



6月に公休日がないのがさびしいですね。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| big5の日常 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/801-55d668ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT