big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】紙製デュエルフィールドGETしました!!

big5です。
遊戯王の日で配布されていた「紙製デュエルフィールド」を
ゲットしました。

yu-gi-ohday.jpg

裏面の決闘都市編のカード置き場の特殊加工が気になってましたので!!

【折り畳まれた状態の表面】
fc2blog_20150608021313034.jpg

【折り畳まれた状態の裏面】
fc2blog_20150608021355832.jpg

めくると、裏面には海馬と遊戯のイラストが^^

fc2blog_201506080214436ab.jpg

表面のマスターペンデュラムは普通の加工ですね。

fc2blog_201506080216509ae.jpg

気になっていた裏面は特殊加工されていてテカテカしていますね!!
カメラのフラッシュで光ってます^^

それにしてもカッコいい!!!

fc2blog_20150608021735581.jpg

紙製なのが勿体無いくらいです!
ストラクチャーデッキに付属している紙のプレイマットよりは
少し厚い紙ですが曲がるのがコワイです(泣)

このイラストのスリーブも出て欲しかったですね〜。

大事に残させていただきます!!


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/807-f2ade0e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT