big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】今回は変更なしなのか!

big5です。

本日は久々の仕事休みだったので
本当に休みは大事にしたいですねー!!

いろいろと情報が出回ってましたねー。
一番驚いたのが7月1日から施行される
レギュレーション(禁止制限)が変更なしですね。

驚きました!!様子見ってことですかね。
10月1日からのレギュレーション(禁止制限)が
一気に制限やら禁止カードが増えそうで
怖いですね(T ^ T)

いつもこの時期になれば全てのデッキの調整とか
やるんですが今回はないので寂しいですね。



【HERO】も何かが規制されると思ってた
んですけとけどね。

周りに使っている人が多く、
全く自分ではデッキを組んでなかったんですが、
これを機に、手元にカードが揃ってきたので
周りにはいない《E・HERO ワイルドマン》
を主軸としたデッキを組んでみよう
かなと思いますー。

《つり天井》とかいいですかね(笑)


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| big5の日常 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/816-a3a0182a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT