big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】デュエリストデバイス頂きました♪

big5です。
昨日は仕事帰りに集まって対戦してきました!
おこめくんやspkさん達と対戦したんですが
とても楽しめました^^

自分は、【アロマ】や「推理ゲート」等を使い対戦しました!
毎回中身を変えて当てられないようにちょくちょく中身を変えている
推理ゲートですが《名推理》《モンスターゲート》が
今回のレギュレーション(禁止制限)に掛からなかったのでホッとしてますね。
次のレギュレーションまで安心して上級モンスターを入れ替えて戦えますね!!


特に印象的な対戦なのがおこめくんとの対戦で
《名推理》の効果で《オベリスクの巨神兵》が出て
驚かれたところも良かったです^^

もう一つがspkさんとの対戦で《ファイヤーハンド》で
自分の《ラーの翼神竜》が破壊されちゃいましたね(笑)
凄い印象的でしたねw

笑える対戦もいくつかあったので良かったですね!!
デッキ調整してまた対戦したいですね〜。

横で対戦を見ていてましたが観戦でも
十分楽しめました!!

fc2blog_20150619133400ea3.jpgfc2blog_20150619133251056.jpg

あと、おこめくんからデュエリストデバイス頂きました!!
本当に嬉しいです〜^^

大事に使わせて頂きますね!!

それにしてもデュエリストデバイス高いですね・・・。

fc2blog_2015061913313578d.jpg


集まって頂いた皆様、有難う御座います!!
また対戦宜しくお願いします〜^^


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/819-a455d8a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT