big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】2015年7月の発売スケジュール【遊戯王】

big5です。
7月に入りましたね^^
夏バテになりそうで怖いです。
7月は発売日が密集してますね^^:


2015年7月17日 VJB「遊戯王キャラクターズガイド 千年の書」発売

キャラクターガイドとかこういう本はとても好きなので
買っちゃいそうです^^
真理の福音も以前ありましたけど、リニューアルしたやつですかね。
中が気になります!!以前同様に《友情 YU-JYO》《結束 UNITY》が
新テキストで同梱してますね!


2015年7月18日 遊戯王OCG「DIMENSION OF CHAOS」発売

今月の楽しみのパックですね!!
まだ予定ですが、2箱購入予定です。
リアルではやく《伝説のフィッシャーマン三世》が使いたい!!

2015年7月18日 週刊少年ジャンプ34号発売
2015年7月18日 Vジャンプ 9月特大号発売

効果はまだ判明してませんがWJには《聖戦士カオス・ソルジャー》で
VJには《覚醒の暗黒騎士ガイア》が同梱してます!
今回はガイアやカオスソルジャー推しですねw

《明と宵の逆転》等値段が上がってますね!!


それにしても発売が重なりますね^^;
出費がいつも通り今月もヤバそうですね。

今月もいろいろと楽しみです!


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/826-40730b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT