big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】台風接近してますね。

big5です。
第30回琉球決闘王国オフ会まであと2週間と迫ってきましたね。
参加申請して頂き有難う御座います。
まだまだ募集しております!!

場所等は13日くらいに詳しく説明したいと思います。


http://rdkokinawa2013.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

室内暑いかな・・・。
天気が気になるところですが
今週は台風9号や台風10号が接近している原因かとても不安定ですね;;
来週以降の天候がとても心配ですね。
オフ会当日の天候など今後も注意してチェックして行きます。

台風の時期がやってきましたね・・・。
怖い思いした事があるので皆さんも台風は気をつけて下さい!!


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| big5の日常 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/828-3649e9a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT