big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】台風9号接近中

big5です。
台風9号により暴風警報が出ておりますね。
挟まれないように扉等に気をつけて下さいね。

台風で今日は外荒れ模様ですので
仕事終わって帰ったらカードの整理したいと思います〜^^
停電だけは・・・。

カード整理するときって皆さんは何を使ってますかね!?
整理しやすいケースがあるならそれにしようかと考えております。
ファイルの方が管理しやすいですかね。

オフ会の為のデッキ調整やパックに向けての
準備もしなくちゃいけないのでやることが多そうです。

湿気が多くて本当に困る時期ですね(泣)


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| project | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/832-4fd6ccb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT