big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【オフ会】場所は小禄南公民館です!

big5です。
オフ会まであと5日と迫りましたね。
デッキが完成していないので焦っておりますww
パックの発売も近づいているので楽しみが多い土日になりそうです。
出費もいつも通りで出ますけど;;


オフ会の場所も分かりづらいので・・・。
近くにお住まいの方なら分かるかと思いますが。


今回も琉球決闘王国オフ会の会場は、
小禄南公民館です。
http://www.city.naha.okinawa.jp/kakuka/kouminkan/orokuminamikouminkan/

部屋は視聴覚室で前回と同じ部屋になります。



場所:小禄南公民館 視聴覚室
住所:那覇市高良2−7−1

追記にて簡単に説明します。


【マンガ倉庫那覇店から】
ゆいレール赤嶺駅から少し歩いたらマンガ倉庫那覇店があるんですが、
この道を直進ですね。





しばらく直進していくと高良三叉路の信号が
見えてくるかと思います。ローソンがあるので
目印にして下さい。
この道を左折します。





少し直進しましたら、小禄南公民館の掲示板が見えてくるかと思います。
この路地道を右折して案内がありますので進めば到着します。





場所が分かりづらいのでお越しの際は気をつけて下さいね。
説明も難しいですね(泣)

オフ会についてはこちらから確認お願いします。
http://rdkokinawa2013.blog.fc2.com/blog-entry-18.html


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| project | 19:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/16 16:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/835-62c0706e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT