big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】第30回琉球決闘王国オフ会お疲れさまでした。

big5です。
第30回琉球決闘王国オフ会お疲れさまでした。
皆様、参加して頂き有難う御座います^^

今回初めての試みで
トレカショップshima様とBANBAN21様に
ポスターを設置させて頂きました!!

1.jpg

そのおかげもあり、
中学生の方や女性の方等の
新規の方が多数参加していただきました〜。
とても嬉しいですねw
今回の参加人数も39名になりましたね!!

今回は、くま吉さんが幹事していただきましたので
そのサポートとして回らせて頂きました。

自分は足りない物の買い物や
名札等しか準備出来なかったな・・・。

オフ会の準備して頂いた
幹事の くま吉さん、王様さん 本当に有難う御座います。
助かりました(泣)

次回の琉球決闘王国オフ会は8月23日を予定しております。
正確には決まってないですが・・・。
今からでも次回の準備をして行きたいですね。

今回のイベントの内容等は
琉球決闘王国のブログの方に記載する予定です。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/838-ab64f802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT