big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】2015年8月の発売スケジュール【遊戯王】

big5です。
あっという間にオフ会から1週間過ぎっちゃいましたね。
ビックリですww
来月もオフ会予定してますが1ヵ月切っちゃいましたね。
もう八月か!!


2015年8月1日 最強ジャンプ9月号発売

《サクリボー》が同梱してますね!!
ドロー効果も美味しいし、イラストも可愛いので手に入れたいですね!!
特に使うかどうかは考えてないですけど・・・。


2015年8月12日 公式カタログ ザ・ヴァリュアブルブック18発売

一年に一回のヴァリュアブルブックも18ですか!!
《スターダスト・アサルト・ウォリアー》《No.93 希望皇ホープ・カイザー》同梱。
一年のイラスト付きのパックの収録リストやデッキレシピとかも初心者の人にも見せやすいので
結構ヴァリュアブルブック好きです。


2015年8月21日 Vジャンプ 10月特大号発売

次回号も《琰魔竜王 レッド・デーモン・カラミティ》同梱しますね^^
「HIGH-SPEED RIDERS」の【レッド・デーモン】と一緒に欲しくなりますね。
今月から定期購読を始めようかと考えております!!
今月が確か締め切りだったので急がなきゃ・・・。


2015年8月22日 遊戯王OCGブースターSP「HIGH-SPEED RIDERS」発売

【SR】【リゾネーター】【レッド・デーモン】【PSY】と
シンクロ召喚のテーマとしたパックですね^^
《コール・リゾネーター》が足りてないのが辛いですね^^;
この中では【SR】【PSY】が気になるので組んでみたいですね!!


来月も新規カードが多数でるのでどれも楽しみです^^
世界大会もいよいよ来月ですね!!


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/842-4e0ea6e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT