big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王デッキレシピ】A BF入り旋風BF

big5です。
第31回琉球決闘王国オフ会まであと2週間を切りましたね。

アニメで使用するキャラデッキも作っておきたいなと思いまして
クロウ・ホーガンが使用する【BF】を作ってみました。

【BF】使いづらいカードが多いですが、種類が多いので構築が毎回変える事が
出来そうなので楽しそうです^^


■2015年7月1日レギュレーション対応
■デッキ:43枚

■モンスター:27枚
1《BF-逆風のガスト》
1《BF-極夜のダマスカス》
2《BF-月影のカルート》
1《BF-白夜のグラディウス》
1《BF-陽炎のカーム》
3《BF-黒槍のブラスト》
3《BF-残夜のクリス》
1《BF-精鋭のゼピュロス》
2《BF-蒼炎のシュラ》
2《A BF-霧雨のクナイ》
1《BF-暁のシロッコ》
1《BF-大旆のヴァーユ》
1《BF-突風のオロシ》
2《BF-極北のブリザード》
1《BF-隠れ蓑のスチーム》
2《BF-疾風のゲイル》
1《BF-上弦のピナーカ》
1《BF-そよ風のブリーズ》

■魔法:9枚
1《アゲインスト・ウィンド》
1《おろかな埋葬》
1《死者蘇生》
1《貪欲な壺》
1《ハーピィの羽根帚》
1《闇の誘惑》
3《黒い旋風》

■罠:7枚
3《ゴッドバードアタック》
1《デルタ・クロウ-アンチ・リバース》
2《ブラック・ソニック》
1《闇次元の解放》

■エクストラデッキ:15枚
1《BF-煌星のグラム》
1《BF-アームズ・ウィング》
2《BF-星影のノートゥング》
3《A BF-驟雨のライキリ》
3《BF T-漆黒のホーク・ジョー》
2《BF-アーマード・ウィング》
1《玄翼竜 ブラック・フェザー》
1《ブラックフェザー・ドラゴン》
1《BF-孤高のシルバー・ウィンド》

43枚になってしまいましたが、
メインもエクストラもBFで埋め尽くしてみました。

初手に《黒い旋風》来てほしいですね・・・。
最近引けてないなorz
代わりに初手に《BF-逆風のガスト》がくるので嬉しいですが。

アニメでも新規BFが出たのでまたカード化来るのかな。
楽しみですね!!


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王デッキレシピ | 15:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BFじゃないですけど、最近は旋風張ってからのヴァーユ通常召喚、オロチサーチ特殊召喚エクシーズ姫宮から、ヴァーユ落として効果発動が楽しいですね。
レベル4以上のBFが落ちれば、即ヴァーユの効果に繋げられて無駄がないです。

| projecter | 2015/08/12 16:22 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> BFじゃないですけど、最近は旋風張ってからのヴァーユ通常召喚、オロチサーチ特殊召喚エクシーズ姫宮から、ヴァーユ落として効果発動が楽しいですね。
> レベル4以上のBFが落ちれば、即ヴァーユの効果に繋げられて無駄がないです。

コメント有難うございます!
《黒い旋風》で《BF-大旆のヴァーユ》召喚して《BF-突風のオロシ》とエクシーズで《森羅の姫芽宮》ですか!!面白そうですね^^試した事ないので、別のデッキで今度試してみたいですねー!!

有難う御座います〜。

| big5 | 2015/08/12 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/851-36fd286a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT