big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】VE届きました&第31回琉球決闘王国オフ会ポスター完成。

big5です。
家帰宅後に、ポストを見たらVジャンプの封筒が届いておりました!!
やっとVE届きました!!

fc2blog_20150814155842a77.jpg

周りが届き始めたときに自分は届いてなかったので
とても不安になりましたね。住所間違えたかなってww
やっと《SNo.0 ホープ・ゼアル》や《聖こう神竜 スターダスト・シフル》が
使う事が出来そうです!!

それと、今回も告知用の
第31回琉球決闘王国オフ会のポスターが完成しました!!

画像はトレカショップshima様に貼っているポスターです!!
告知までして頂き有難う御座います!!!

CMQlhWSVAAAMeXb.jpg

今回はあまり準備時間がそんなに無かったですね^^;
次回はイメージ変えたいところですね!!

開催まであと1週間とちょっとですが、
オフ会の方も宜しくお願いします!!
http://rdkokinawa2013.blog.fc2.com/blog-entry-19.html


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/853-1fff209c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT