big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】2015年9月の発売スケジュール【遊戯王】

big5です。
8月ももう終盤!!
来月の遊戯王の出費でも予定立てておかなければ行けないですね。


2015年9月19日 遊戯王OCG「EXTRA PACK 2015」発売

1年に1回海外の先行カードが発売しますね!!
今回は、【彼岸】や《外神アザトート》等が注目カード達ですね〜
個人的には《量子猫》と《タツノオトシオヤ》が気になりますね〜


2015年9月19日 遊戯王OCG「STRUCTURE DECK R -真帝王降臨-」発売

ついに【帝】のデッキも発売が近づいておりますね〜。
とりあえず3箱は買うかと思います!!エキストラデッキを使わない
《轟雷帝ザボルグ》は入るのかな!?

2015年9月19日 Vジャンプ 11月号発売

来月号にもカードが同梱してますね!!
カード名は《永遠の淑女 ベアトリーチェ》ですが、効果がまだ不明ですね。

次回号から定期購読致しましたので届くのが本当に楽しみです〜。


今回も同時期の発売ですね!!
一気に出て行きそうだな来月も・・・。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/860-eb58f0d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT