big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】2015.10.01からの新レギュレーション

big5です。
Vジャンプからの情報ででしょうか。
新レギュレーションが出回ってましたね。


【禁止】
《旧神ノーデン》
《星守の騎士 プトレマイオス》


【制限】
《E・HERO シャドー・ミスト》
《グローアップ・バルブ》
《慧眼の魔術師》
《深海のディーヴァ》
《影霊衣の術士 シュリット》


【準制限】
《クリバンデット》
《マーメイルーディニクアビス》
《イビリチュア・ガストクラーケ》
《精神操作》
《月の書》
《光の援軍》
《封印の黄金櫃》
《闇の誘惑》
《竜の霊廟》
《六武の門》
《墜ち影の蠢き》
《死のデッキ破壊ウイルス》


【無制限】
《E・HERO バブルマン》
《オネスト》
《混沌帝龍 -終焉の使者-》
《混沌の黒魔術師》
《BF-疾風のゲイル》
《マンジュ・ゴッド》
《フォーミュラ・シンクロン》
《発条空母ゼンマイティ》
《簡易融合》
《魔法石の採掘》
《転生の予言》
《奈落の落とし穴》


皆様はデッキでの影響等は
受けましたか!?

自分は《旧神ノーデン》が受けましたね( ; ; )
あまり使ってなかったのでもうちょっと
使っておけばよかったなと思います。

代わりに《簡易融合》が無制限になったので
よかったですね(^_^)

《BF-疾風のゲイル》の無制限で
【BF】が全て帰ってきましたね!!

カオス時代に暴れたカードたちもエラッタに
より帰ってきたカードたちも無制限まで
になってしまいましたね。
あとは眠っている《グローアップ・バルブ》も
探さないと!!

《ラヴァルバル・チェイン》は掛かるなと
思ったのですがそのままでしたね。
次回の来年一月までかな。



blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/865-59292845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT