big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王デッキレシピ】おジャマスナイプ

1枚ずつわかっていく新カードってやっぱりワクワクしますね。

もうすぐか…!!
手に入れて新カードを使ってデッキを使いたいですね~

追記よりデッキレシピ。



デッキ40


モンスター22

上級1

1《トラゴエディア》


下級21

3《おジャマ・イエロー》
3《おジャマ・グリーン》
3《おジャマ・ブラック》
3《おジャマ・ブルー》
3《おジャマ・レッド》
1《クリッター》
2《キラー・トマト》
3《スナイプ・ストーカー》

魔法13

3《おジャマ・カントリー》
3《おジャマジック》
2《おジャマ・デルタハリケーン!!》
2《馬の骨の対価》
2《貪欲な壺》
1《Z-ONE》

罠5

2《マジカルシルクハット》
2《サンダー・ブレイク》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》
エキストラ15
3《ガチガチガンテツ》
3《ダイガスタ・フェニックス》

などなど…。


《スナイプストーカー》が制限カードになって崩壊しておりましたが、
【おジャマ】のカードがさらに増えて《スナイプストーカー》が制限から無制限までに戻ったので
再びつくってみました。


デッキのキーカード



《スナイプストーカー》
《おジャマジック》
相手フィールド上のカードを破壊でき、手札が増えておジャマ達が手札に揃えることもでき強いです!!

《トラゴエディア》
《おジャマジック》
《おジャマ・イエロー》《おジャマ・グリーン》《おジャマ・ブラック》が手札に増え、攻撃力が1800ポイント上昇しますから強いです!!

《マジカルシルクハット》
《おジャマジック》《Z-ONE》で状況に合わせて持ってきます!!

《ガチガチガンテツ》
《おジャマ・デルタハリケーン!!》を発動した後におジャマをエクシーズして出すことで
《おジャマ・カントリー》でごっそりとライフが持っていけますね。


相性よさそうな《サンダー・ドラゴン》《E・HERO フォレストマン》《融合》を入れることで
《双頭の雷龍》や《おジャマ・ナイト》や属性融合HEROが出せますね!


スポンサーサイト

| 遊戯王デッキレシピ | 16:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私が前組んでたおジャマはシルクハットとのシナジーで歯車街を入れてました。
Z-ONEとシルクハットってよく見たらすごく相性がいいですね。

おジャマってエクシーズが出て大幅に強化されましたよね~

| ミスターT | 2011/07/06 01:07 | URL |

Re: タイトルなし

>ミスターTさん
> 私が前組んでたおジャマはシルクハットとのシナジーで歯車街を入れてました。
> Z-ONEとシルクハットってよく見たらすごく相性がいいですね。
>
> おジャマってエクシーズが出て大幅に強化されましたよね~

《歯車街》確かに相性いいですね~
Z-ONEはなかなかいい効果なので、シルクハットと相性いいですね!!

エクシーズが出てオーバーキルもできますからね~

| big5 | 2011/07/06 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/87-a28ed557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT