big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】10月突入!

big5です。

いよいよ10月に突入しました!!
《旧神ノーデン》《星守の騎士 プトレマイオス》が
禁止になり、新しいレギュレーションが今日から施行されますね!!

先月はパタパタしていて全然カード触れてなかったですね。
今月の18日には琉球決闘王国オフ会もあるのでオフの準備等やデッキの
調整とかもしていきたいなと考えております。

カードが足りていないので
オフ会までにはどうにか集めて行きたいですね。


《彼岸の旅人 ダンテ》Ultra,Secret
《旧神ヌトス》 Secret
《古神クトグア》Super
《彼岸の巡礼者 ダンテ》 Ultra,Secret
《彼岸の悪鬼 スカラマリオン》Super
《汎神の帝王》Super
《安全地帯》Rare,Ultra
《真紅眼の鋼炎竜》 Ultimate
《成金ゴブリン》Normal,N-Parallel


ゆっくり上記のカード集めたいですね。
それにしても集めるの大変だなorz

どうにか今月は、
【U.A.】【幻獣】【古神】を使って行きたいなって
思ってます。
今月も宜しくお願いします。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| big5の日常 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/872-a7065ae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT