big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】2016年1月の発売スケジュール【遊戯王】

big5です。
年末はなかなか時間が取れなかったな…。
やっと落ち着いてきたんですが休み終わっちゃいましたねorz

2015年1月1日〜2月29日(上限達し次第終了)
ローソンLoppi限定 劇場版「遊☆戯☆王」デュエルセット付き前売券発売


【マジシャン・ガール】ラバー製プレマとイラスト違いの《ブラック・マジシャン・ガール》付くってことで新年の朝からローソンに走りました!
2016年初日から購入しにいくことになるとは^^;

とりあえずデュエルセットを3つ購入しました!!
近場にあって良かったです^^
手に入れるのが楽しみですね〜。

http://l-tike.com/gd/yugioh.html

2016年1月9日 遊戯王OCG「SHINING VICTORIES」発売
2016年1月9日 遊戯王OCG「デュエリストカードプロテクター 黒咲隼&RR(デザイン大投票)」発売

1月はいつもゴールドシリーズ等の限定パックでしたが
今年は通常パックが来ますね!!
発売もあと5日と迫っております。

【ムーンライト】、《融合識別》や《光の霊堂》が使いたくて待ち遠しいです。
早く発売日にならないかなぁー。

投票で1位になった黒崎さんのスリーブも同時に発売されますね。
【RR】も人気なのですぐ売り切れそうだな…。

2016年1月21日 Vジャンプ 3月特大号発売

【ムーンライト】の《月光紅狐》が同梱してますね!!
【ムーンライト】作るんなら3冊必要かな!?

カードだけではなく、
LINEスタンプ等の映画に向けてのグッズも
手に入れたいところですね。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/877-a1e59fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT