big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】劇場版 遊戯王「THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」が待ち遠しい!

big5です。
琉球決闘王国オフ会まであと1週間切りました!
デッキと準備に追われておりますw

2016年4月23日公開の劇場版 遊☆戯☆王 「THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」の上映劇場が公開されましたね!!

【上映劇場案内】
http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/?PROCID=02471

皆様の住んでいる地域は公開されてますか!?
前回の「劇場版 遊☆戯☆王 〜超融合!時空を越えた絆〜」と
違って自分が住んでいる沖縄地方でも公開されるみたいなので良かったです^^
テンション上がっております!!!

【前売り券】
2015年12月12日より劇場窓口でプレゼント付き前売券発売開始(一部劇場を除く)
プレゼントは劇場により数に限りがあり、なくなり次第終了となります


第1弾(2015年12月12日~)《青眼の亜白龍》(劇場版限定KCレア仕様)
第2弾(2016年3月5日~):「???」(劇場版限定KCレア仕様)


【前売券料金】
一般:1500円(税込)
小人(3歳以上):900円(税込)


《青眼の亜白龍》
特殊召喚・効果モンスター
星8/光属性/ドラゴン族/攻3000/守2500
このカードは通常召喚できない。
手札の「青眼の白龍」1体を相手に見せた場合に特殊召喚できる。
この方法による「青眼の亜白龍」の特殊召喚は1ターンに1度しかできない。
(1):このカードのカード名は、フィールド・墓地に存在する限り「青眼の白龍」として扱う。
(2):1ターンに1度、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを破壊する。
この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。


フィールドと墓地では《青眼の白龍》と扱い
攻撃する代わりにモンスター除去能力を持っていて
新たな【青眼】として優秀ですね^^
ランク8のエクシーズにも繋げることが出来るので手に入れたいカードです!
3枚は手に入れるなら前売り券を3枚購入しないといけないですね・・・
4500円飛びますね(泣)
第二弾のカードもあるので出費やばそうですね^^
シングルの方も高くなるかな・・・


2016年4月23日より劇場版「遊☆戯☆王」入場者にプレゼントカードを週替わりで配布
プレゼントは劇場により数に限りがあり、各週ともなくなり次第終了となります。

【来場者特典】
第1弾(4月23日~4月29日):《破滅竜ガンドラX》(劇場版限定KCレア仕様)
第2弾(4月30日~5月6日):《暗黒騎士ガイアロード》(劇場版限定KCレア仕様)
第3弾(5月7日~5月13日):《レモン・マジシャン・ガール》(劇場版限定KCレア仕様)
第4弾(5月14日~5月20日):「????」(劇場版限定KCレア仕様)


まさか…
週替わりで来場者特典が変わるとは…!!
集めるのが大変そうですねorz

見た感じ、来場者特典が遊戯のカードで占めてますね!!
どれも気になるけど、《ブラック・マジシャン・ガール》を集めてますので
系統の《レモン・マジシャン・ガール》は集めたいですね!!

まだまだ不明な点は多いですが、映画の公開が待ち遠しくなりましたね!!
来月の12日は劇場に前売り券を購入しに行きたいですね!!!


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1枚大人にして残りは子供券にすれば3300円で済みますよ

| projecter | 2015/11/24 14:42 | URL |

Re: タイトルなし

> 1枚大人にして残りは子供券にすれば3300円で済みますよ

コメント有難う御座います!
確かにそうですね。
子供と一緒であれば安く済みそうですね(泣)

| big5 | 2015/11/24 15:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/885-798f5044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT