big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】カードの梱包は参考になります!!

big5です。
12月に突入!
今年もあと1ヶ月切ってますね。
年末へ進むと忙しさも増してきますね…


fc2blog_201512081543448a9.jpgfc2blog_2015120815450095f.jpg  

募集をかけて探していた《ファントム・オブ・カオス》や
《スキヤナー》《竜魔王ベクターP》《閃光の騎士》
をトレード致しました!!
トレードして頂き有難う御座います!!!

郵送でお送りして頂きましたが
皆様のカード梱包はとても参考になります。
どうやってお送りしているんだろうとか!?
段ボールで挟むのも、とても便利ですね^^

自分がお送りする際は透明のカードスリーブに入れた
カードをカードローダーに入れて郵送しておりますが、
他に便利な方法とか有りますかね!?


カードローダー (対応カードサイズ:87mm×63mm)
やのまん
売り上げランキング: 9,359



《彼岸の旅人 ダンテ》 Ultra
《超重荒神スサノ-O》 Secret
《超重武者カゲボウ-C》 Secret
《竜剣士ラスターP》 Super
《竜騎士ガイア》 Ultra
《ゲート・ガーディアン》 Ultra
《螺旋槍殺》 Rare


値段が高いカードもありますが…
年末までには集めておきたいカード達です!
集めるのも楽しみの一つですね^^



blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/887-021a0370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT