big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】ペンデュラム・ドミネーション&劇場版遊☆戯☆王前売り券が発売しましたね。

big5です。
昨日は、「STRUCTURE DECK -ペンデュラム・ドミネーション-」と
《青眼の亜白龍》付きの劇場版遊戯王の前売り券が発売しました!!
昨日は遊戯王商品がいろいろ販売されますね。


前売り券の購入なんですが
自分は、仕事で朝から買いに行くことが出来なかったので
手に入れられるかとても心配でしたが…
周りの方に助けられ前売り券の購入をお願いして
3枚入手することが出来ました!!
本当に感謝でいっぱいです!!!




実物を見ましたがとてもキレイですね☆彡
入手出来て本当に ひと安心です!!




公式の劇場版遊戯王特設ページにて特報2の映像が公開されましたね~。
映画館での遊戯VS海馬の対戦での
迫力が気になります!!
公開まであと4ヶ月です^^
待ち遠しい!!

ポスターもカッコイイです^ ^
気になるのが千年パズルも欠けていますよね。
どういった話の展開になるのか。
今後の情報も見逃せないです!
main.jpg



blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/889-6cf00840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT