big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海外版GOLD SERIES4開封結果。

昨日、友人に頼んでました海外版のGOLD SERIES4を1パックが届いたそうなので
取りにいきました~

取りに行く時から空ける前までドキドキでいっぱいでした。
初めてのゴールドシリーズでしたから^^


【開封結果】

●プレイマット

遊戯(ブラマジ&ブラマジガール)

ヤッター!!^^

超うれしいです~ww
とても欲しかったものが当たって!!

パック開封前から喜んでました~

●ゴールドレア
《椿姫ティタニアル》
《オベリスクの巨神兵》
《魂を削る死霊》

とても自分のなかではあたりだと思います!!


あとは《トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール》《トゥーン・ワールド》《賢者の宝石》《魔術の呪文書》が
入っていてBMG万歳!!

写真は夜帰宅してから撮影して載せます!!

ありがとう!!
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 09:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃあ椿姫とオベリスクは貰っていくさねw
てかbig5が買ったパックはかなりの当たりパックなんじゃない?
開闢当たらなくてよかったね^^ω

| spk | 2011/07/06 10:06 | URL |

Re: タイトルなし

>spkさん
> じゃあ椿姫とオベリスクは貰っていくさねw
> てかbig5が買ったパックはかなりの当たりパックなんじゃない?
> 開闢当たらなくてよかったね^^ω

早いコメント有難う~

持っていかないで~1パックしか買ってなかったから《トゥーンのもくじ》も
当たらなくて良かった^^
そういえば《椿姫ティタニアル》日本語版を持ってないな…。

| big5 | 2011/07/06 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/89-13b51fae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT