big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】2016年もよろしくお願いします!

big5です。
新年あけましておめでとう御座います!

新年も3日目を迎えましたね。
今年は初ドローをしてみましたー。

【今年の初ドロー】

《霞の谷のファルコン》
《音響戦士ギータス》
《SRベイゴマックス》
《SR赤目のダイス》
《リミッター解除》



今年の初ドローしてみましたが
《霞の谷の雷神鬼》が出せそうで良かったです(≧∇≦)

新年早々に初詣や長時間のカラオケ等
行いましたがあっという間でしたね…。
明日から仕事初めかorz
休み早かったな。

皆様今年も一年よろしくお願いいたしますね!



blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| big5の日常 | 19:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!

お互い仕事頑張りましょう。

| デュエリストあき | 2016/01/03 23:08 | URL |

コメントありがとうございます!

>明けましておめでとうございます。
>今年も宜しくお願い致します!
>
>お互い仕事頑張りましょう。

デュエリストあきさん、コメントありがとうございます!
あけましておめでとう御座います!
今年もよろしくお願いしますね^ ^

なかなかブログに足運べず申し訳ないです(汗)
明日から仕事がんばりましょ(笑)

| big5 | 2016/01/04 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/894-5647608b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT