big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】無念の手札を使ってみたい!

big5です。

明後日発売のシャイニング・ビクトリーズの収録リストが
分かったみたいですね。

その中で判明した《無念の手札》が気になりました!
名前が似てる《無限の手札》と同様、
手札制限枚数に関する効果ですね。


《無念の手札》
永続魔法
(1):このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、お互いの手札制限枚数は3枚になる。


《衰弱の霧》は手札制限枚数が5枚まででしたが
それよりもさらに枚数が少なくなり3枚まで強化されましたね!
ただ永続魔法なので自分から影響を受けますが…。

手札があまり残らないデッキやエンドフェイズの手札調整で捨てたモンスターを特殊召喚出来る《暗黒界の書物》で使用するのがいいかも知れないですねー(≧∇≦)
永続魔法ばかりになりますね^ ^

永続魔法なので《ツインツイスター》等で
破壊はされやすいですが面白い効果です。


最近のノーマルレアのカードは
面白いカードがいっぱいあるので
使いたいですね!!!


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 19:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デッキ破壊のお供になりそう

| projecter | 2016/01/07 19:57 | URL |

Re:

>デッキ破壊のお供になりそう

コメントありがとうございます!
デッキも破壊され手札も持てなくなってしまうのは
辛いですね(*_*)

| big5 | 2016/01/07 20:14 | URL |

IFでぶん回してから使うと強そう

| projecter | 2016/01/07 23:01 | URL |

Re:

>IFでぶん回してから使うと強そう

コメントありがとうございます!
IFはハンドレスで動くデッキですからね!!
自分があまり影響うけないデッキはよさそうですよね^ ^

| big5 | 2016/01/08 01:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/897-33d5a123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT