big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】シークレットレアで揃えたい!

big5です。
シークレットレアキレイですよね!!

前は結構シークレットレアはそんなに好きでは
無かったのですが、カード置いているお店のオリジナルパックで
プレミアムパックに収録されていたシークレットレアが
多かったのが原因だったからですかね…。
前はレリーフの方が結構好きでしたね!!

第9期になってから
スーパーレアもシークレットレアで収録されるようになり
【BF】【SR】等、揃えると見栄えもキレイになってきたので
最近好きなレア度になってきましたね!!

拘っているデッキなら最高レア度等で揃えようかなって思ってます!!

《クリアウィング・シンクロ・ドラゴン》
《HSRマッハゴー・イータ》
のシークレットレア仕様を手に入れたいですね!!


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| big5の日常 | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シクいいですよね、個人的に海外シクより日シク派ですね。
始めて半年ですがレアコレと汎用エクストラのシクほとんど
買ったんでかなり散財しました…

| projecter | 2016/01/11 20:09 | URL | ≫ EDIT

Re:

>シクいいですよね、
>個人的に海外シクより日シク派ですね。
>始めて半年ですがレアコレと
>汎用エクストラのシクほとんど
>買ったんでかなり散財しました…

コメントありがとうございます!!
海外の斜めに輝くシクも綺麗ですよね^ ^
自分も日シクですかね。

結構エクストラ系のカードって
お金消えますよね…

| big5 | 2016/01/12 01:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/900-d36109a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT