big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】2016年2月の発売スケジュール【遊戯王】

big5です。
気づけば1月も終了か…。


2016年2月6日 遊戯王OCG「STRUCTURE DECK R -巨神竜復活-」発売

2月入ってすぐドラゴン族のストラクチャーデッキが発売しますね^^
新規カードももちろんですが
《ライトロード・アサシン ライデン》《エクリプス・ワイバーン》など
嬉しい再録カードも含んでいますね!!

個人的には《竜の渓谷》のパラレルが嬉しいですね。

2016年2月6日遊戯王OCG「デュエリストカードプロテクター -巨神竜復活-」発売

これもストラクチャーデッキと同時販売されるスリーブですね。
イラストが《巨神竜フェルグラント》なので、
自分が使用している【ドラグニティ】に使用したいので
2つくらい買えたら嬉しいですね^^

2016年2月20日 遊戯王OCG「GOLD PACK 2016」発売

久々のゴールドレアですね。
《No.101 S・H・Ark Knight》や《星態龍》が収録されますね。
全20種なので判明が楽しみです^^

絶版になっていた「ストラクチャーデッキ-青眼龍轟臨-」に収録していた
《青き眼の乙女》や《蒼眼の銀龍》が収録されましたね!
特典系が多いのですが【青眼】系に使えるカードが今年は一杯出ますね^^

2016年2月20日 Vジャンプ 4月特大号発売

次回は《創世の竜騎士》同梱するみたいですね。
ストラク関連のカードみたいですが、
効果はまだ不明ですが良ければ3冊購入したいですね!!



2月はドラゴン族関連が多数収録されます!
集めてみようかな。



blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~



| 遊戯王 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/904-eaa7db48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT