big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】GOLD PACK 2016(GP16)2箱+5パック開封結果

big5です。
ゴールドパック2016発売しましたね!
2箱と5パック購入しました。



【1箱目】


《神竜騎士フェルグラント》
《No.101 S・H・Ark Knight》
《スターダスト・ドラゴン》
《獣神ヴァルカン》
《超魔導剣士-ブラック・パラディン》
《E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン》
《EMペンデュラム・マジシャン》
《トリオンの蟲惑魔》
《精神操作》
《神の宣告》

【2箱目】


《No.39 希望皇ホープ》
《No.101 S・H・Ark Knight》
《スターダスト・ドラゴン》
《獣神ヴァルカン》
《蒼眼の銀龍》
《E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン》
《オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》
《トリオンの蟲惑魔》
《グローアップ・バルブ》
《精神操作》

【5パック】


《神竜騎士フェルグラント》
《E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン》
《青き眼の乙女》
《月の書》
《神の宣告》


欲しかった《グローアップ・バルブ》と《獣神ヴァルカン》と《No.39 希望皇ホープ》のゴルシクを手に入れられて良かったなと思います!!

出なかったゴルシクはありますが
ゴールドは全て当たったので良かったです。


その中でも《励輝士 ヴェルズビュート》が
全然出なかったですね。

操作枠なんですかね!?
《EMペンデュラム・マジシャン》が結構当たったので驚きましたね(^ ^)

レア度が上がるのは個人的には嬉しいですね(≧∇≦)


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~


| 遊戯王 | 02:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

欲しいの当たってよかったですね!
僕もゴルシクホープ欲しいです…(๑•̀д•́๑)و ̑̑

| xはるはるx | 2016/02/20 02:42 | URL |

Re:

>欲しいの当たってよかったですね!
>僕もゴルシクホープ欲しいです…(๑•̀д•́๑)و ̑̑

xはるはるx さん、コメントありがとうございます!!
本当に欲しいのが当たって良かったです(≧∇≦)

思っていたより綺麗だったので良かったです!!
xはるはるx さんも手に入ると良いですね^ ^

| big5 | 2016/02/20 02:53 | URL |

ビュートはゴールドが1箱に1枚、ゴルシクが1箱に0〜1枚、っていう噂は聞きましたね〜
欲しいカードないんで自分は買いませんけど、ゴルシクの光り方が結構いいですね!

| N | 2016/02/20 07:12 | URL |

Re: タイトルなし

> ビュートはゴールドが1箱に1枚、ゴルシクが1箱に0〜1枚、っていう噂は聞きましたね〜
> 欲しいカードないんで自分は買いませんけど、ゴルシクの光り方が結構いいですね!

Nさん、コメント有難う御座います!

必要がない人にとっては買わないパックですからね;;
ゴルシク良い光り方ですよね!!
思っていたより良い感じで良かったです^^

| big5 | 2016/02/20 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/909-0021661f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT