big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】2016年3月の発売スケジュール【遊戯王】

big5です。
2月は期間が短く仕事が忙しくて
カード全然触れなかったですね^^;
来月はオフ会を予定しておりますのでガッツリ触れたら良いなと
思います。


2016年3月19日 遊戯王OCG「STARTER DECK 2016」発売
2016年3月19日遊戯王OCG「デュエリストカードプロテクター - STARTER DECK-」発売

今年もスターターデッキが出ますね^^
今回は【EM】が新規で多数収録してますね。
【EM】の新規等と
「カバートークン」が欲しいので手に入れたいですね!!
スリーブも同時に発売するみたいですね!
記念に一つ購入できたら良いなと思います。


2016年3月19日 遊戯王OCG「PREMIUM PACK 18」発売

こちらも「スターターデッキ」と同じ発売日で
JFで先行販売一般発売日ですね!
ジャンプフェスタでの先行発売分で数パックで何枚かは手に入れましたが
やっぱり《No.38 希望魁竜タイタニック・ギャラクシー》のシクは欲しいとこなので
少しではありますが購入予定です!

2016年3月21日 Vジャンプ 5月特大号発売

次回は《オッドアイズ・ペルソナ・ドラゴン》が同梱されてますね。
【オッドアイズ】系も次々とカード化していきますね^^
P入れ替え効果と無効化効果なんですかね。
効果判明が楽しみです。

今月は発売日が集中してますが
いつもよりは少ない月ですね。
4月の発売が多数あるので貯めておきたいですね!!


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~



| 遊戯王 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/910-8da610b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT